マイプロテインの紹介コードでお得にサプリを購入!

禁煙の成功の代償で自分は30キロの増量をするハメになってしまった。これは痩せるサプリメントでも買わないとやべーぞ!って思ってマイプロテインのビタミン・ミネラルを購入。紹介コードを使ったので25%オフで買えちゃいました。ちなみに太った原因はタバコのない寂しさを暴飲暴食でごまかした結果だった。
そして、それは自分の生活に多大な影響を与えた。。ちょっと走っただけでも息切れしたり、立ちっぱなしが異常に耐えられなくなっていた。そして極めつけは健康診断での医者の一言。
「このままでは突然死の可能性があります。」
急激に太ったからその分余計に心臓に負担がかかるらしい。
心臓に良い栄養成分を摂取できるサプリメントもマイプロテインの紹介コードを使って購入しました。正直、まだまだ長生きしたい。やりたい事がたくさんある。今まで出来てた事が出来なくなるのが辛い。このまま落ちていきたくない。
「このままではいけない。痩せなければ。マイプロテイン、頼むぜ!」
そしてダイエットを始めて1年と9か月。80キロあった体重は現在63キロまで落とすことが出来た。紹介コードを使って購入したサプリも味が美味しく続けれたのも大きい。
ここまで落とせたのは正直嬉しい。努力ってマジで素晴らしいんだなってのを痛感した。
この喜びを文章にして是非みなさんと痩せる喜びを共感したいので読んでくれたら嬉しい。

苦労しているところ。ネットで筋トレの仕方を調べて、マイプロテインの公式サイトでサプリメントを購入して、それを実践しているのだが果たしてそれが正しい動作で行われているのかどうかわからないというのがある。
例えばダンベルを上げるにしてもただ素早く上下させてもいまいちトレーニングにはならない。ゆっくりじっくりと上下させると筋肉に負荷がかかるので効果的なトレーニングが出来るというのがネットには書いている。ダンベルなら割とシンプルでいいのだが、腹筋運動となると動作が複雑な運動もあるので誤ったトレーニングをした結果、負担をかけすぎて炎症を起こしてしまう可能性がある。現に胸のあたりに炎症を起こしてしまった。炎症はさすがにマイプロテインのサプリメントで治せるものは見つからず・・・。
腹筋ローラーなんて特に説明書や動画を見ないとわからない。CMで見たときはあっても実際やるとなると初めての人は本当に人生で初めてその動きをするので見様見真似でやった日には簡単に腰をやってしまう可能性があるので道具の扱いには注意しなければいけない。

マイプロテインの紹介コードの使い方ってミスると25%割引を受けれないので要注意。

使い方で分かりやすいのは下記サイト。

マイプロテイン