first のすべての投稿

マイプロテインの紹介コードでお得にサプリを購入!

禁煙の成功の代償で自分は30キロの増量をするハメになってしまった。これは痩せるサプリメントでも買わないとやべーぞ!って思ってマイプロテインのビタミン・ミネラルを購入。紹介コードを使ったので25%オフで買えちゃいました。ちなみに太った原因はタバコのない寂しさを暴飲暴食でごまかした結果だった。
そして、それは自分の生活に多大な影響を与えた。。ちょっと走っただけでも息切れしたり、立ちっぱなしが異常に耐えられなくなっていた。そして極めつけは健康診断での医者の一言。
「このままでは突然死の可能性があります。」
急激に太ったからその分余計に心臓に負担がかかるらしい。
心臓に良い栄養成分を摂取できるサプリメントもマイプロテインの紹介コードを使って購入しました。正直、まだまだ長生きしたい。やりたい事がたくさんある。今まで出来てた事が出来なくなるのが辛い。このまま落ちていきたくない。
「このままではいけない。痩せなければ。マイプロテイン、頼むぜ!」
そしてダイエットを始めて1年と9か月。80キロあった体重は現在63キロまで落とすことが出来た。紹介コードを使って購入したサプリも味が美味しく続けれたのも大きい。
ここまで落とせたのは正直嬉しい。努力ってマジで素晴らしいんだなってのを痛感した。
この喜びを文章にして是非みなさんと痩せる喜びを共感したいので読んでくれたら嬉しい。

苦労しているところ。ネットで筋トレの仕方を調べて、マイプロテインの公式サイトでサプリメントを購入して、それを実践しているのだが果たしてそれが正しい動作で行われているのかどうかわからないというのがある。
例えばダンベルを上げるにしてもただ素早く上下させてもいまいちトレーニングにはならない。ゆっくりじっくりと上下させると筋肉に負荷がかかるので効果的なトレーニングが出来るというのがネットには書いている。ダンベルなら割とシンプルでいいのだが、腹筋運動となると動作が複雑な運動もあるので誤ったトレーニングをした結果、負担をかけすぎて炎症を起こしてしまう可能性がある。現に胸のあたりに炎症を起こしてしまった。炎症はさすがにマイプロテインのサプリメントで治せるものは見つからず・・・。
腹筋ローラーなんて特に説明書や動画を見ないとわからない。CMで見たときはあっても実際やるとなると初めての人は本当に人生で初めてその動きをするので見様見真似でやった日には簡単に腰をやってしまう可能性があるので道具の扱いには注意しなければいけない。

マイプロテインの紹介コードの使い方ってミスると25%割引を受けれないので要注意。

使い方で分かりやすいのは下記サイト。

マイプロテイン

プレミアムブラントゥースは口コミで評価が高いと知って購入♪

出産後しばらくして奥歯が欠けてしまい久々に歯医者に行きました。
虫歯の治療もしてこれからは定期的に行かないとと思っていましたが、育児中はやはり自分のために使う時間がほぼありません。
しかし最近歯の黄ばみが気になり始め、ホワイトニングをしてもらいたいと考えるようになりました。

ホワイトニングに挑戦!


調べてみると歯医者でホワイトニングをするとかなりの金額になるようで、さすがにそこまでお金をかけてまでやる必要はないなと思いました。
そこで、自宅で自分でホワイトニング出来ないかとネットで調べると、プレミアムブラントゥースの存在を知りました。
歯磨き粉で歯を磨くように、プレミアムブラントゥースでブラッシングして歯を白くして行くというものです。

特に参考になったサイトを紹介します。是非チェックしてみてください。

プレミアムブラントゥースの口コミは?

歯磨きする時間がない!


こんなに手軽なら忙しい育児中でも歯は毎日磨くので何の支障もありません。
ただ、本当に効果があるのかは購入する前に知りたいところです。
実際に使っている人たちはプレミアムブラントゥースをどう評価しているのか気になり、たくさんの口コミをチェックすることにしました。
私の場合はたばこを吸うわけではないので、取れにくそうなヤニによる黄ばみではなく普段よく飲むお茶やたまに飲む紅茶が主な原因なのかなと思います。

黄ばみが気になる


プレミアムブラントゥースを使っている人の中には効果を感じないというものもありましたが、たばこのヤニによる黄ばみが使い始めて1ヶ月で消えて来たというものや、毎日コーヒーを飲んで着色汚れが酷かったが3ヶ月ほどで白くなったというものなど、効果を実感している人がとても多いことが分かりました。
読んだ口コミの8割くらいが良いものだったので、効果に個人差があるのは承知の上でとにかく自分も使ってみようという気持ちになりました。

効果を実感

朝と夜の2回プレミアムブラントゥースで歯を磨くと、まずは歯の表面がつるつるするようになりました。
黄ばみが取れて来たなと感じたのは2ヶ月ほどしてからです。
これが早いのか遅いのかは分かりませんが、しっかりと効果を発揮してくれたので購入して良かったです。
今は自信を持って歯を出して笑うことが出来ます。